まめ太の思い出 その2.赤ちゃんマメ

           
              ( 家族お気に入りの写真です )

      さいころのマメちゃんは元気がよくて活発に動く子でした。
     ウサギはみんなこうなのかと思っていたら、おとなしい子もいると聞き、
     マメちゃんをみているとちょっと想像できませんでした。      一時仮住まいで段ボ−ル箱の中に居た時も、何回も外に出ようとして
     段ボ−ルのフェンスにチャレンジしてました。この小さい身体のどこに
     こんなに動き回るエネルギ−があるのかと感心したものです。
      ゲ−ジのおうちが出来てからは、エサ皿の中に入ってゴハンを食べたり、
     トイレの中で寝たりしてましたが、もちろんゲ−ジの金網にも果敢に挑戦
     してよじ登っていました。かわいくて面白くて見ていて飽きなかったです。