まめ太の思い出 その23. ゲ−ジの掃除

        
 ( 只今ゲ−ジお掃除中。ゲ−ジのあった場所で寝そべるマメちゃん )

 マメちゃんのゲ−ジは週に1回、土・日のどちらかを使って妻が掃除をしていました。
極たま〜に娘がやっていたかな。ゲ−ジの掃除中マメちゃんをみているのが私の役目でした
掃除は大概午前中にやるのですが、その時間帯はマメちゃんが一番動くときなので、
私はいつもマメちゃんにくっついて部屋をウロウロしていました。まあ、そんなことは
大したことではなくて、なんといっても夏の暑さや冬の寒さの中でも、長い間ゲ−ジの
掃除をしてくれた妻に感謝したいです。マメちゃんもきっとお礼を言っていると思います
  *ゲ−ジは一度バラして、掃除をしてからまた組み立てます。大変なんです。