平成27年 大晦日

     
       ( 朝のウォ−キングで撮影、大晦日浅間山 )

   一年の経つのが早いですね。年齢のせいでしょうか、ここ数年は特に  そう感じます。今年もいろいろありましたが、一月に入院、手術があり
  ましたので、本格的なスタ−トは二月からになりました。景気は決して
  良くなったとはいえませんので、会社の方は相変わらずでしたが、家族が
  無事大晦日を迎えられたので良しとしたいと思います。
   今年一番心に残っているのは、11年6ケ月一緒に暮らしたミニウサギ
  「まめ太」との別れでした。来年はブログ「まめ太の思い出」を書き上げる  予定です。
   水害を筆頭に自然災害も多かったこの一年。来年の平成28年が平穏無事な  活気ある一年となるよう、心から祈りたいと思います。よいお年をお迎えください。

       
     
   ( 群馬の元日はニュ−イヤ−駅伝です! 応援毎年行ってます )