平成28年 初ウォ−キング

       
       ( 今年も故郷の山河を眺めながらのウォ−キングが楽しみです )

       
       
        ( 冬はこれが楽しみの一つです、“缶のお汁粉” )

       年末年始はバタバタしていて、実はいつもの月よりも疲れます。
      昨日、やっとウォ−キングができました。風もなくていい日でしたね。
       今年は例年よりも暖かいようです。浅間山も全身に雪をまとっていま  
      せんし、テレビで見る富士山も同じです。梅も早咲きしているみたいで、
      成人式に見られるというのも珍しいですね。多くの市町村は昨日成人式の
      式典を行ったようですが、本当の祝日は今日です。おめでとうございます。
      これから40年以上社会で働く新成人の皆さんのご健康とご活躍を祈りたい
      と思います。