今年 初おんせんの日

   
         ( 久しぶりに夕闇が迫る頃までいました 

        昨年の11月の初旬からなかなか『日帰り温泉』に行けず、年が明けて昨日
       やっと温泉に浸かることができました。体調が悪い訳でもないのにこんなに
       間が空くなんて、なんだかな〜です。本当は予定していなくて、朝ウォ−キング
       したあとに急に思い立ち、サッと出かけました。今年はこのフットワ−クの軽さ
       で積極的に動きたいですね。もう2月ですから、月日の早さには敵わないなあ...。

   
   
    ( ウォ−キングで鳩の集会を1枚撮っていたら、エサとカン違いして寄ってきました。ゴメンネ )