サイボクでのんびり

       
      ( “トントン広場”の子豚さんたちはゴハンに夢中でした )

       
      ( 昔はこの広場で親子でフリスビ−なんかしたんですけどね )

       
       一昨日、一人で久しぶりにサイボクに行きました。世の中の景気の      悪さがウソのような混み具合でした。お目当ての『豚テキ』を買うため
      に長蛇の列に並びました。車の中でコンビニで買ったサラダと一緒に
      食べましたが、ウマイ! 大満足です。 最近は家族に合わせていると
      なかなか来られないので一人で来てみましたが、いいですね、ひとりも。
       今度はもう少し早く来て温泉に入ってみようと思います。やっぱり
      ひとりでだろうな...。

       
       
      ( ビジネスバッグについたピンクのコブタさん。 守り神?です )