高崎経済大学・卒業式

         
           ( 卒業式の会場、群馬音楽センタ− )

         
           ( 卒業生であふれる会場のロビ− )

         
           ( 式典の模様 )
         
           ( サプライズゲストの歌手の木山裕策さん )

         
           ( 応援団から卒業生へ エ−ル! )

         
          今日は音楽センタ−で子供の在籍した大学の卒業式がありました。
         月並みな言葉ですが、本当に早いものです。ついこの間入学したと
         思ったら、もう卒業です。家で子供の『卒業証書』をみたら、自分が
         両親に卒業の証書をみせたのが本当に昨日のことのように思い出され
         ました。月日は確実に流れていたんですね。卒業おめでとうございま          
         す。卒業生とその保護者の方たちに、こころからお祝いの言葉を述べた         
         いと思います。4月から新社会人です。子供の就職にほっとしている
         自分がいます。子供がここまで無事成長してくれたことに関して、妻と                  お世話になった多くの方たちに感謝です。