10月第2土曜日

       
       ( 近所の幼稚園では運動会! 音楽と歓声が我が家にも届きます )

       
    ( 前橋の“けやきウォ−ク”に森山直太朗登場! 妻と娘が行ったようです )

       
        ( あいのやまの湯の駐車場。日が短くなりました )

      朝、ウォ−キングをやってから日帰り温泉に出かけました。今までで
     一番空いてました。原因はどうやら『運動会』の様です。子供連れの方が
     いつもより全然少なかったですね。 やっと涼しくなってきました。いつも
     同じ位の時間に温泉を後にするのですが、だんだん日暮れが早くなってきまし      
     た。ウォ−キングで銀杏を踏んづけないように気を付けたり、秋を感じますね。

     * 今日、阿蘇山が36年ぶりに大噴火したようですね。少し気になります...。