平成28年 大晦日

       
       ( 午前7時39分の街の気温はご覧の通りです。寒い! 

       
       ( 浅間山も真っ白じゃありませんね。例年よりは少し暖かいのかな )

       
       今年もいろいろなことがありましたが、無事大晦日を迎えることが
      できました。昨年、一昨年と入院、手術と続きましたので、何事もなく
      過ごせた今年は本当によかったです。
       昨日は今年最後の「おんせんの日」で、あいのやまの湯で短い時間でした
      が寛いできました(ほんとうはスゴイ混んでいたので、驚きました)。
       今朝はこれも本年度の締めのウォ−キングで、上記のような写真を撮り
      ました。来年、平成29年が災害や事故の少ない平穏無事な一年であることを      
      祈りたいと思います。皆様、良いお年をお迎えください。
       
       
       ( 元日は“ニュ−イヤ−駅伝”です )