3.4 長野紀行

       
         ( 浅間山は群馬で見るより雪が少なく感じました )

       
       
         ( 八ヶ岳連峰はまだ雪の中です )

  
       
         ( 目的地は近いぞ! 辰野パ−キングエリアにて )


       3月4日に車で長野へでかけました。昨日の箱根行きもこの長野への
      ドライブがあったので実現しました。それまで眼の負担を考えて車での
      遠出は控えていたのです。今回は押野満里子さんの『感情セラピ−』を
      受けるために長野を訪れました。車で塩尻より先に行ったのは初めてでした       
      が、高速道路を使うと諏訪地方が意外と近いことに少しビックリしました。
       長野のおいしいお蕎麦を御馳走になり、セッションで多くの気づきや学びを      
      得て、長野の澄んだ空気や独特の気をいっぱい受けてすがすがしい気持ちで
      家路につきました。何か一つの転機になったような気がします。本当に行って
      良かったと思いました。

       
       
         ( セッションル−ムからの風景 )