埼玉の桜・高崎の夜桜

       
       ( 上里のサ−ビスエリアでいつもの“那の福”のラ−メンを食べる )

       
       ( サ−ビスエリアにも満開の桜が...。 

       
       
       ( サイボクの桜です )

       
       ( 子豚さんのいる“とんとん広場”にも桜が )

       
       ( 407号線の桜並木。桜のトンネルが楽しめます ) 
        
        今日は約一年ぶりに埼玉の『サイボク』に出かけました。この週末の
       暖かさで近郊の桜が一気に咲きそろいましたが、埼玉も同じようで、
       あちこちで桜を楽しみながらのドライブとなりました。ただ一つ残念
       だったのは、一日中曇り(雨も時々ポツポツと)のスッキリしない天気
       ですね。それでも、ウォ−キングで訪れた高崎公園は夜桜を楽しむ人達
       で大盛況でした。少し多めの写真レポ−トです!

       
       
       ( 高崎城址公園は花見の宴で大盛り上がり! )

       
       ( 屋台にもひとの列が...。 )

       
       ( ライトアップされたお堀端の桜 )