梅雨入りしましたが...。

       
       ( 本当にいい天気です。風もさわやかです。 )

       4日前の水曜日に梅雨入りしたのですが、この土・日はいい天気ですね。
      湿気もそれほどなく、おかげで2日続けてのウォ−キングとなりました。
      ふと目を留めて見てみると、街中の風景も夏模様になってきましたね。
       空梅雨もこれはこれで困るし、人間って勝手なものです。

       
       
       ( 昨日はパラソルのしたでお茶されてましたね。絵になってました 

       
       
       ( 8月の“高崎まつり”の本部事務所も設置されました。夏近し! )

       
       
       ( 街中にお洒落なお店が増えました。一度寄ってみようかな...。 )

       
       
       ( 今回のウォ−キングドリンク! たまにはちがうものもいいですね )