マイナス2度のウォ−キング

       
        ( 午前7時25分の気温。連日こんな感じです )

       
        ( サッカ−場の芝土も凍ってましたね。でも、やるんですね )

       
        ( 聖石橋から撮影。写真奥の上越の山々は真っ白でした )

       
        ( 烏川にもいろいろな鳥がいますね )

       
       ( 締めはおなじみの“缶汁粉”。期間限定品、いつまで飲めるかな )

     
        今朝も無事ウォ−キングができました。ここ一週間の体調からみて、
       今日は無理かなと思っていましたが、のどの痛みもとれて調子は確実に
       良くなっています。ありがたい、これなら大丈夫! 今日はこれから
       家でゆっくりします。明日からまたガンバロ−! ですね。