映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』

             ナミヤ雑貨店の奇蹟 豪華版 [Blu-ray]

        DVDで映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を観ました。
       東野圭吾さんの原作本を先に読んで感動していたので、
       楽しみにしていました。映画もよかったです!
        いつものことですが、やっぱり俳優さんがいいんですよね。
       今回は主人公ナミヤさんの息子役の萩原聖人さんが良かったです
       地味な役ですけど父親を心配する息子の気持ちをじんわりと演じ
       られていました。少年グル−プの山田涼介さんと村上虹郎さんも       よかったです。特に虹郎さんのナイ−ブな演技に好感が持て
       ました。西田敏行さんは言わずもがな、ですね。名前はあげませんが
       女優陣の皆さん(門脇麦さんから吉行和子さんまで)も良かったです。
        久しぶりにじっくり観た 人の善意にこころ打たれる映画でした。

      
      *2月21日(水)に俳優の大杉漣さんが66歳の若さで急逝されました。
       大好きな役者さんの一人でした。心からご冥福をお祈りいたします。