映画『ミックス』

                  ミックス。 通常版Blu-ray
        ( 昨日DVDで観た映画です。豪華な出演陣に感動です! 

        昨日観た映画は 新垣結衣瑛太 主演の『ミックス』でした。
       卓球を通じてさまざまな人たちが自分の人生と向き合い、目の前の壁を
       乗り越えていくという、お笑い満載の映画でした。とにかく出演陣       
       豪華さにビックリしました
        連休後半の3日目は家族で外で昼食をとりました。いつもの回らない
       回転寿司ですが、しばらく来ないうちにメニュ−も少しかわり、お寿司
       以外の品書きが増えていたような気がします。私の好きな「まぐろとろろ」
       がなくなっていたのが本当に残念でした。