交流の三日間

       
         ( グリ−ンパ−クCCから北方を望む )

        この3連休は金曜の夜から珍しく予定が詰まっていました。
       金曜の晩は市議会議員をやっているJCの先輩の「市政報告会」に出席。
       土曜日は夕方から高校の同期会。昨日は写真のグリ−ンパ−クCCで       JCと高校の先輩であるHさん主催のゴルフコンペに参加。それでもって
       今は工場で仕事の途中でこのブログを書いています。普段立て続けに
       予定を入れることがあまりないので、我ながら珍しいと思います。
        外に出るとやはりいろいろな情報が耳に入ってきますが、この年齢に
       なると楽しい話ばかりではありません。同期会では2年続いて仲間の       訃報報告がありました。その同期会には今回会が長く続くことを願って
       『蒼風会』という名前がつきました。
        ゴルフもみんなそうですが、元気な内にやりたいことできることを
       無理なく楽しく進めていきたいと思う今日この頃です。