長倉顕太さんからのメ−ル

        自宅のパソコンを買い替えたら、アドレスが変わって今現在
       メ−ルが受信できない(旧アドレスでの)状況です。
        昨日、長倉顕太事務所のスタッフの方にメ−ルアドレスの変更をお願い
       したところ、長倉さんからの先日のセミナ−の謝辞のメ−ルを頂き
       ました。 長倉さんはセミナ−の終了後、深夜になっても興奮してて
       眠れる状態ではなかったそうです。そして、参加してくれた人たちや
       プロデュ−サ−の石井さんやスタッフの方たちに、こころから感謝の
       言葉を述べていました。 そのメ−ルの中で、当日のスタッフの人たちが
       皆さんボランティアだと知り、私は非常に驚きました。なぜなら、会場を
       スマ−トにきびきびと動くスタッフの人たちを見て、さすがに長倉さんと
       石井さんの事務所のスタッフはちがうな、と感心していたからです。
        でも、よく考えると、やっぱり さすが!ですね        
        
         *スイカパワ−さん、コメントありがとうございました。
        “はてな”さんからは通知のメ−ルがきてると思うのですが、
         上記のような事情でお礼のコメントができませんでした。
         スイマセン。よかったら、また見に来てください