2月のキツイ出来事

       
       
         ( お世話になった病室から雪の浅間山を望む )

         眼の治療も無事終わり、2月に入り会社に復帰しましたが、私が
        出社したその日に配送の運転手が具合が悪いと言いだし、翌日入院
        してしまいました。まだ車の運転や配達はやらない方がいいと思って
        いたのですが、そんなことを言っていられる状況ではありません。
        復帰三日目から納品がはじまりました。その後いろいろな問題も起こり
        クタクタの1週間でした。幸いなことに運転手の入院も1週間で済み、
        明日から出社するとのこと。やれやれです。やっと落ち着いて仕事が
        できます。まだ両目に1日3回点眼もしているので、体調管理も怠りなく
        やらなければ、です。寒さ厳しき折、皆様も健康管理にお気を付け下さい。