猛暑の3連休

       
        ( 夏のこの“街頭霧吹き”は有難いですね。助かります )
        
        この3連休、あまりの暑さに東京へ出かけるのを中止にして、
       日帰り温泉も延期しました。朝のウォ−キングからもうバテバテで、
       こんなに疲れるのは初めてでした。それに加え本日は工場で明日の
       準備をしていたらもう汗だくになりました。その他、今日家族で昼食を
       食べに行った以外は、ひたすら身体を休めた3連休でした。
        水分補給をこまめにやっていますが、飲んだ後熱くなるので
       アルコ−ル類も控え気味です。 さあ、明日からまた仕事です!
       ファイトッ(自分で自分のケツをひっぱたく感じ)!!

       
       
        ( 街角のあちこちに花が植えられています。気分がいいです♪ )

       
       
        ( 高崎城址公園の花壇も綺麗に花が咲きそろっています )